おススメのツイート

おススメのツイート

teljinしない?

風呂の残り湯をすぐ捨てないってのは他にも重大な意味が有る、暖かいうちに捨てると下水処理場では汚れは取り除けるけど、温度までは処理できず排水口付近は温度が高い状態が保たれ、逃げ出したり捨てられた暖かい地域の外来種が越冬している、ピラニアが居るとも聞いた事が有ります。 #teljin

[Twitter] nishidas0701 (8/30(水) 11:29)

https://twitter.com/nishidas0701

本当は相談者がマッチポンプなのに気がついてないと子供達が不幸になる案件ww #teljin

[Twitter] 4646wagamama (8/30(水) 11:26)

https://twitter.com/4646wagamama

タイゾー先生も言ってたけど酒癖が 本性なのは間違いない #teljin

[Twitter] hiro19750622_1 (8/30(水) 11:23)

https://twitter.com/hiro19750622_1

あしたのテレフォン人生相談は、実家は借地の上に建っているが立ち退きを求められた、借地は祖父が口約束で借りたものでこの立ち退きにどう応ずればよいのか?というご相談。パーソナリティはドリアン助川さん、弁護士の坂井眞さんが回答者です #teljin

[Twitter] hrkz_tngch (8/30(水) 11:22)

https://twitter.com/hrkz_tngch

口約束でも長いあいだ使ってたら何か権利発生するんじゃなかったっけ #teljin

[Twitter] ysdq (8/30(水) 11:21)

https://twitter.com/ysdq

結婚生活は、何かあったら今の早口口調で旦那に接してたんだろうなと想像がつく。そりゃ酒でも飲まないと反論できんし、母親にヘルプもしたくなるよ。旦那にも非があるんだろうが、同情もする。 #teljin

[Twitter] yonbili (8/30(水) 11:21)

https://twitter.com/yonbili

タメ口で接してくるから二人とも半分くらい呆れてる と思われ 〆の言葉は無し。やっぱりな #teljin

[Twitter] grgrg31 (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/grgrg31

やっぱりクズだと面白い #teljin

[Twitter] detteiw (8/30(水) 11:20)

https://twitter.com/detteiw

元旦那、別にマザコンじゃなさそう。あと、相談者は言いなりになってくれる人が欲しいだけ。でも姑はそうはさせなかったと。。。 #teljin

[Twitter] kin_ope (8/30(水) 11:19)

https://twitter.com/kin_ope

夏休み子ども科学電話相談 に戻って耳と心を洗いませう。 #teljin

[Twitter] 8341_bokimaru (8/30(水) 11:19)

https://twitter.com/8341_bokimaru