おススメのツイート

おススメのツイート

夏休みの宿題しない?

夏休みの宿題おわったぁああああああ!!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!! まあ、9月なんですけどね pic.twitter.com/RMrkWEbzKk

[Twitter] 46nnsn (9/2(土) 0:31)

https://twitter.com/46nnsn

RT @saharabingo: 米国人の後輩ジェフが「日本では小学校から社畜教育してませんか?」と言う為、理由を聞くと「友人の子供の夏休みの宿題、毎日の絵日記とラジオ体操、ゴーヤ観察日記、漢字算数ドリル、自由研究があるそうです。休みなのに休めない。時間外の持ち帰り仕事と同じで…

[Twitter] sammy_kufs (9/2(土) 0:31)

https://twitter.com/sammy_kufs

夏休みの宿題を丸ごと9月に持ち越した気分だよ。こっからさらにFF14が丸乗りするからねバカなの

[Twitter] crowvis (9/2(土) 0:31)

https://twitter.com/crowvis

ただし、夏休みの宿題は新学年になった瞬間教科書やドリルの回答本を購入→答えから逆算していくという卑怯業も使った…

[Twitter] engei_uyuki (9/2(土) 0:31)

https://twitter.com/engei_uyuki

でこ市と夏休みの宿題 pic.twitter.com/5r1xRGYtbR

[Twitter] 30510kiss (9/2(土) 0:30)

https://twitter.com/30510kiss

RT @tokiyotomare_: 20160831: ジヨジヨの奇妙な夏休みの宿題 pic.twitter.com/t94pBKILEF

[Twitter] akatuki_draw (9/2(土) 0:29)

https://twitter.com/akatuki_draw

RT @idonum: 今思えばイキリの一種みたいだけど高校の時夏休みの宿題全くやらずに登校したことがある気がする…反省はしているが後悔はしていない

[Twitter] tyson_KanColle (9/2(土) 0:29)

https://twitter.com/tyson_KanColle

夏休みの宿題忘れただけで教師にlog(sinx+cosx)回殴られ、√(29992)回追いかけ回された

[Twitter] prestissimo9999 (9/2(土) 0:29)

https://twitter.com/prestissimo9999

@am1026_official 課題って夏休みの宿題のことなんかな? 手伝いたいけど無理っぽいなw

[Twitter] SakuradaNaichi (9/2(土) 0:29)

https://twitter.com/SakuradaNaichi

英単語のテストの日程どっちを信用したらいいの? 夏休みの宿題のやつには初回授業だけど、1楽器に配られたやつは14日になってる…? pic.twitter.com/l28tAKVa6u

[Twitter] lovemoko1207 (9/2(土) 0:28)

https://twitter.com/lovemoko1207