おススメのツイート

おススメのツイート

無期限休止しない?

ネクステ解散と無期限休止でこれらをリセット!! プレゼント詐欺 valu買戻し 関コレチケット料返金 モーリーの安否

[Twitter] Thomas_goburin (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/Thomas_goburin

それからTwitterでもちょっといっくんに対してひどいこと言っちゃったなって思います。ネクステ解散で無期限休止で本気で悲しいけどまた笑顔で戻ってきてくれるのを心の底から楽しみに待っています。

[Twitter] ikn_O131 (9/4(月) 22:31)

https://twitter.com/ikn_O131

ピンキーバカだろ無期限休止ていっといたままの方良いのに自ら1ヶ月で復帰しまーすとか呟いてるやんけ。住所も自分で答え言うしバカだろ(強調)

[Twitter] haina3147 (9/4(月) 22:30)

https://twitter.com/haina3147

@nanamiruka なんかバリューの件で井川に指示されたみたいなこと言ってみんなで話した結果解散らしいよ。ヒカル無期限休止だって

[Twitter] cpCVyzhLi0IVH2W (9/4(月) 22:30)

https://twitter.com/cpCVyzhLi0IVH2W

とはいえ俺はネクステの解散と無期限休止が 俺のモチベーションに酷く影響するのは言うまでもないな 特に禁断さん…。 でもワシにはばとん一族。がおるから なんとか前を向いて頑張れますね

[Twitter] ponponsandayo (9/4(月) 22:30)

https://twitter.com/ponponsandayo

NEXT STAGE解散て…嘘でしょ。 みんな無期限休止するらしいし… 毎日動画楽しみにしてたのに… 今回色んな意見があると思うけどそれに逃げず立ち向かって早く動画復帰してくれること祈ってます。 #ネクステにとどけ #ネクステ @kinnpatuhikaru @16kun1

[Twitter] Oshiori091 (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/Oshiori091

【悲報】禁断ボーイズ、無期限休止にもかかわらずどうどうと動画を上げてしまう 反省してないな? pic.twitter.com/vkQDXH4TvS

[Twitter] ehuzi (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/ehuzi

@Naka870530841 禁断の無期限休止はつらいですよね

[Twitter] tai_0516 (9/4(月) 22:29)

https://twitter.com/tai_0516

あ…Next Stage解散かw やっぱお金が絡む炎上はこわい 無期限休止かぁ… 世界は大変だ。 実習なんか行ける。炎上しない実習なんか行ける。私頑張れる(遠い目)

[Twitter] zyonn1214 (9/4(月) 22:28)

https://twitter.com/zyonn1214

@Shotatable0329 エンゼルフレンチ無期限休止で草

[Twitter] takeieeeeeei (9/4(月) 22:28)

https://twitter.com/takeieeeeeei