おススメのツイート

おススメのツイート

電気屋しない?

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンの抽選券は貰った。後は当たるのを待つのみ!贔屓にしている電気屋さんはあまり台数確保できてないっぽいのが気がかり。

[Twitter] gnoletop (9/16(土) 11:31)

https://twitter.com/gnoletop

電気屋さんと時計屋さんに行きたくてはません行って、お店目の前にして電気屋さんで商品探しながら時計も修理してもらったほうが時間無駄にならないって思って、大きい電気屋さんに場所変えたら、当店は取り扱ってませんって言われて、どちらも果たせずお昼を迎えようとしている絶望

[Twitter] WaTokky (9/16(土) 11:31)

https://twitter.com/WaTokky

電気屋さんに家のブレーカーを落とされて何もやることがない Wi-Fiも落ちてるからソシャゲも回せない

[Twitter] shk_game (9/16(土) 11:30)

https://twitter.com/shk_game

RT @tas3cdw: 物理屋 vs. 電気屋 pic.twitter.com/bxsnv0gGyO

[Twitter] rita0611needkil (9/16(土) 11:30)

https://twitter.com/rita0611needkil

いなかor都会って、電気屋さんのイヤホン、ヘッドホンコーナーに行けば分かりやすいのでは? 都会の電気屋さんのスピーカー関係の品揃えはすごい。

[Twitter] fLhlV8D8MEwPLZp (9/16(土) 11:30)

https://twitter.com/fLhlV8D8MEwPLZp

ほぅ。 出会えた2人の幸甚な吐息が 空を曇らせてるんだな 空の上は星の街灯で 足元見えるから落ちてこないね? よいではないかー?安心したぞ。 拙者は電気屋に行って参る

[Twitter] yoshitaka__bot (9/16(土) 11:29)

https://twitter.com/yoshitaka__bot

台風の影響まだ無し。娘とアイカツするためにまた電気屋に来た…あとは最後の買い出し。明日は練習にどうしても出かけなきゃいけない(^^; パパさんも明日帰る予定なんだけど、天気次第だな…

[Twitter] professorXday (9/16(土) 11:28)

https://twitter.com/professorXday

スーファミのクラシックミニ、ヨド通販でも即完だったけど地元の電気屋で無事予約出来た...!! ネットでも即完てすごいな...

[Twitter] 0t0e (9/16(土) 11:28)

https://twitter.com/0t0e

知らないおじさんが、同じ館内の電気屋では予約受付してるよって教えてくれて無事予約完了!

[Twitter] shirushi1464 (9/16(土) 11:27)

https://twitter.com/shirushi1464

@tsujimoto_an 電気屋さん今決算だからお得だよね〜\(^o^)/

[Twitter] rarirurero_01 (9/16(土) 11:26)

https://twitter.com/rarirurero_01