おススメのツイート

おススメのツイート

仕打ちしない?

@killa_sinoalice キルポコ〜( ??? ) 久しぶりに凹んだよ… がんばって仕事して帰ってきたのにこの仕打ち…?

[Twitter] shinoa_sino0611 (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/shinoa_sino0611

@erichika77 仕打ち?!一体何が……

[Twitter] yoshinojolno (9/20(水) 22:31)

https://twitter.com/yoshinojolno

@yoshinojolno 南ちゃん単体のライブは見送りかな。fripsideは参加するけどね。南ちゃんのFCは最初のバースデーライブで受けた仕打ち以降参加してないし

[Twitter] erichika77 (9/20(水) 22:30)

https://twitter.com/erichika77

@ho_amtk_urt ほのりん仕打ちが最近ひどいwwww

[Twitter] rua_sen0922 (9/20(水) 22:28)

https://twitter.com/rua_sen0922

当団では一人寂しくソロ爆をVCつきでやるクソガイジ団員に関して非常に厳しい仕打ちを行っております

[Twitter] eley_chan8 (9/20(水) 22:26)

https://twitter.com/eley_chan8

やっとキャスギル最終再臨させてもうすこしで孔明先生に種火をってところで、、、なんて贅沢な仕打ち、、、周回します、、、

[Twitter] j_chi_y (9/20(水) 22:26)

https://twitter.com/j_chi_y

RT @jg_ng1: つきやし リジ「悲恋やで」 ヲタ「ハピエンやんけ。悲恋なめんな??」 くれない リジ「前にああ言われたからちゃんとバドエンにしたで」 ヲタ「なんでこんなひどい仕打ちを……(絶望)」

[Twitter] jg_ng1 (9/20(水) 22:26)

https://twitter.com/jg_ng1

つくづく木村の無念に心が痛む スマップは沢山の人達に愛されたことは事実 その重みを4人はものともせず木村憎しにこり固まったかのような仕打ちをし続けた それでも木村は解散ライブの期待をもって彼らの出戻りに力を尽くしたと思う スマップの引き際を醜いものにした4人の罪は大きい

[Twitter] TAKA106to (9/20(水) 22:24)

https://twitter.com/TAKA106to

@awaynahito ある人にとっては冷たい仕打ちだとしてもあーたにとっては幸せだもんね?

[Twitter] eleponnta (9/20(水) 22:24)

https://twitter.com/eleponnta

アンリ3人目とかこんな仕打ちあります?

[Twitter] saba_maneki (9/20(水) 22:22)

https://twitter.com/saba_maneki