おススメのツイート

おススメのツイート

玉ねぎしない?

昨日煮込みハンバーグ用に玉ねぎ切ってたら指切れた。イタタタ!3ミリ以上、指に包丁が入ると、ギョッとするかも pic.twitter.com/DuPF79S8Ts

[Twitter] ow02hirap (9/21(木) 11:31)

https://twitter.com/ow02hirap

RT @Hitoribotty0013: #Twitter家庭料理部 今日はサボります 毎日しっかり 凝って作れないってば? そんな日は 具沢山味噌汁 中身は 長芋…玉ねぎ…茄子…ワカメ それから スイカの皮の漬物を 添えてあげましょう するとどぉで…

[Twitter] ca1MfhWr4vMbwpa (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/ca1MfhWr4vMbwpa

本日の作り置き??? ・玉ねぎ微塵 2玉 ・人参微塵 2〜3本 ・ピーマン肉詰め ・なす肉挟んだやつ ・ナゲット ・お弁当用ハンバーグ4つ ・カレー

[Twitter] gohannomenu (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/gohannomenu

@tororopoyon どろちゃんが喜ぶ味なはず! 海老と鳥そぼろと玉ねぎと刻んだピーマンと炒めてパクチーナンプラーしてパスタと絡めるよ。 美味しかった!野菜取らないとあかんよ

[Twitter] nakirajapan (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/nakirajapan

本日のラーメン 零一弐三("すうじ"と読む)千葉・東海神 本日のTGSのついでに訪問。どろっとした濃厚煮干しスープに細パツ麺という組み合わせ。トピは甘め角煮チャーとレアチャーに玉ねぎに板ノリです。ガツンとくる煮干しの旨味を堪能しろ? p.twipple.jp/mPh0x

[Twitter] sappi_01 (9/21(木) 11:30)

https://twitter.com/sappi_01

今日こそハンバーグ(まだ言ってるw)と思って家出る前にこねようと思ったら…今朝だんなが牛乳飲みほしやがった…いや、ちゃんと買っとかなかった私が悪いんだけどね…とりあえず玉ねぎ炒めてサラダは作ったからあとは帰ってからちゃんと作る今日は作る

[Twitter] akizukimi0 (9/21(木) 11:29)

https://twitter.com/akizukimi0

ユイ(ルキくんが、泣いて…る?)「ルキ、大丈夫?」ルキ「ああ、玉ねぎを切っていたからな…おい、何を笑ってる?」ユイ「ふふっ、だってルキくんも玉ねぎで涙出るんだなって」ルキ「…笑うとはいい度胸をしているじゃないか。お前も切ってみればいい。ずっと様子を見ていてやろう」ユイ「ううっ…」

[Twitter] rukiyui_bot (9/21(木) 11:29)

https://twitter.com/rukiyui_bot

玉 ね ぎ は 抜 い て

[Twitter] no_onion_bot (9/21(木) 11:29)

https://twitter.com/no_onion_bot

【玉ねぎと鰹節のめんつゆサラダ】?玉ねぎ1個はスライサーで薄くスライスし、水に10分程度さらした後、手でぎゅっと水分を絞る?調味料〈めんつゆ小2・酢大1・砂糖小1〉を合わせ、玉ねぎと和える?器に盛りかつお節を乗せる

[Twitter] yamasankakoi53 (9/21(木) 11:29)

https://twitter.com/yamasankakoi53

【玉ねぎだけで絶品焼売】?玉ねぎ1/4個は皮を剥いてみじん切りにし、塩ひとつまみ、黒胡椒、ごま油少々、片栗粉大1を入れてよく混ぜる?大さじ山盛り1杯ずつラップで茶巾絞りにする?口をしっかり閉じ、耐熱皿に並べレンジ(600w)で1分

[Twitter] yamasankakoi54 (9/21(木) 11:29)

https://twitter.com/yamasankakoi54