おススメのツイート

おススメのツイート

新島しない?

新島、あんな閑散とした綺麗な海があるなら逆に行きたい。 ぼくの夏休みSIREN足して二で割ったような島なんて最高。行きたい。 東京じゃなかったら…

[Twitter] maruipura (9/26(火) 0:31)

https://twitter.com/maruipura

夜更かし見ててんけど 金曜の夜に思い立って新島へ ってそんなすぐに島へ行けるの?? 11月お休み作って行こかな?? 寒いかな、どっか知らないとこ行きたい! パスポートとろか

[Twitter] amumuu_ (9/26(火) 0:31)

https://twitter.com/amumuu_

@mj_mj_jjj 式根島もあったねー! 新島行きの計画もあったけどけっきょく伊豆の海に行った記憶が(笑) 若かりし頃の遠い夏の思い出ね?

[Twitter] danyan1421 (9/26(火) 0:31)

https://twitter.com/danyan1421

モヤイは新島の方言で助け合い。 助け合って行こうじゃーって意味を込めて彫って贈ったんだどーい♪ twitter.com/kazufriker/sta…

[Twitter] ya_ha_moyaikun (9/26(火) 0:31)

https://twitter.com/ya_ha_moyaikun

@wabatime 去年神津島行ったけど新島も気になってる??

[Twitter] neiiiiiiien (9/26(火) 0:30)

https://twitter.com/neiiiiiiien

月曜から夜ふかし」エロいナンパ島!新島の栄枯盛衰!9/26 気になるtv.com/2017/09/26/%e3…

[Twitter] nackan77 (9/26(火) 0:30)

https://twitter.com/nackan77

月曜から夜ふかしで東京都の?新島?の紹介してて気になって調べたら海が綺麗すぎてビビった。 しかもこれで人がほぼいないプライベートビーチ状態だとか。 くっそ行きたい pic.twitter.com/STkXlobVkt

[Twitter] high___time (9/26(火) 0:29)

https://twitter.com/high___time

新島と言えばウンナンが専門学生時代にナンパ目的に新島に行ったというエピソードしか思い出さない(笑)もちろん出川哲朗も一緒(笑)

[Twitter] KIMIRANGER (9/26(火) 0:29)

https://twitter.com/KIMIRANGER

誰か新島行こう

[Twitter] AddWisteria05G (9/26(火) 0:29)

https://twitter.com/AddWisteria05G

新島のサバゲーフィールドとして貸してもらえるとこ、こんな感じだから。 pic.twitter.com/jbrCrTS3rW

[Twitter] rokuGo535_1911 (9/26(火) 0:29)

https://twitter.com/rokuGo535_1911