おススメのツイート

おススメのツイート

ローマ字しない?

今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「A-」スコア「220」でした。 e-typing.ne.jp #etyping #et_r

[Twitter] hiratti_nns_ph (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/hiratti_nns_ph

@kanesanNASAdayo ローマ字分解してオはまだわかるけど、 ツはまじでわからん

[Twitter] sir_nobu (9/26(火) 22:31)

https://twitter.com/sir_nobu

@HIBIKI_1932a the適当 ローマ字読みすればRから始まるかな

[Twitter] RAIKUN_100 (9/26(火) 22:28)

https://twitter.com/RAIKUN_100

\はずれてもWチャンス!? 明日使えるトリビアはコチラ!/ ヱビスをローマ字で書くと「YEBISU」。でもよく「Y」を忘れられちゃうから…覚… ▼「ヱビス#127」6缶パックが当たる #127カードチャレンジ参加中! goo.gl/UGQ52e

[Twitter] kenmeri_oyaji (9/26(火) 22:27)

https://twitter.com/kenmeri_oyaji

ローマ字が使えない……主人公の名前どうしたらいいんだ。

[Twitter] TANDSKB (9/26(火) 22:26)

https://twitter.com/TANDSKB

@seijiota ローマ字書き(姓名も欧米方式)ですが本名です。理由は「本名以上のペンネームが思いつかなかった」のと「漢字だとなんだか恥ずかしい」からです。

[Twitter] reracise1972 (9/26(火) 22:25)

https://twitter.com/reracise1972

ローマ字入力→かな入力→親指シフト(今ココ) 親指シフトはキーボードを見ずに覚えたので、入力方法は指だけが覚えていて、それを空で言うことができなかったり、逆の手で入力できなかったりする。親指シフト入力に切り替えてはじめてホームポジションに手を置いたときの絶望感は今でも覚えてる。

[Twitter] KiC6280 (9/26(火) 22:25)

https://twitter.com/KiC6280

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい 本名をローマ字で書いて、選抜した4つの文字を並び替えただけd(^O^)b

[Twitter] mirappmon (9/26(火) 22:25)

https://twitter.com/mirappmon

基本的に第一アクセントで、長母音。 アクセントは、語頭を強く、語末を弱く。 文の場合、文頭を最も強く、文末に近づくにつれて徐に弱くなる。 基本的に綴りに従順な発音で、ローマ字読みが殆ど。

[Twitter] Mokka_Fruhstuck (9/26(火) 22:23)

https://twitter.com/Mokka_Fruhstuck

これもカッコよかったのだ!(??? )歌詞の和訳まであるので、僕みたいに英語はローマ字しか解読できない人も安心だね!静と動がハッキリしてメリハリの効いてる曲は好き。 space sonic ELLEGARDEN 歌詞付き 和訳 youtu.be/Lj3WXCyIK8Q

[Twitter] takosuke_2nd (9/26(火) 22:23)

https://twitter.com/takosuke_2nd