おススメのツイート

おススメのツイート

放ったらかししない?

BtoBマーケティングあるある「既存顧客を放ったらかし」【F17-4B #8】 (INDUSTRY CO-CREATION) npx.me/o4ic/Qmsf #NewsPicks

[Twitter] koba84masa4 (9/28(木) 11:27)

https://twitter.com/koba84masa4

強引にリセットかけてほ"うけんのしょ消えた(消した)まんまになってんの放ったらかしで別のゲーム始めようとしてる感しかない。

[Twitter] notice_sagara (9/28(木) 11:25)

https://twitter.com/notice_sagara

放ったらかしてた優しめMAS消化( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/TbxqMnWzxN

[Twitter] mameganeee (9/28(木) 11:25)

https://twitter.com/mameganeee

放ったらかしやろ もー知らん?

[Twitter] 12_PoN_12 (9/28(木) 11:23)

https://twitter.com/12_PoN_12

@yunapnap いいですね!親戚来てるのに自分と話してて良いんですか?(笑)自分なんて放ったらかしで構いませんから(笑) バイク乗りたい病ですか?(笑)

[Twitter] 1oQNsJD8KtpIpfT (9/28(木) 11:09)

https://twitter.com/1oQNsJD8KtpIpfT

クラブの試合も終わったし、今週いっぱいは休む事に決めたら、朝の学校とのやり取りもなく、起きてくるまで放ったらかし出来るし、私のストレスがなくなった(笑)

[Twitter] osawanco (9/28(木) 11:04)

https://twitter.com/osawanco

@wanderlust65 小池新党が改憲の担保勢力になるのなら都政放ったらかしを差し引いても国益に適うと私は思います。中国の顔を伺う公明党に左右されなくても良いし。

[Twitter] risingsun0077 (9/28(木) 11:02)

https://twitter.com/risingsun0077

あんな前のことは見ないで放ったらかし 今は全く語らない 先のことしか語らない(実現出来るとは言っていない)な人が(いやだからこそか)実際勝ってしまうあたりねえ(まあ夢でも見なきゃやってられないからな

[Twitter] abdcxiiivi (9/28(木) 11:00)

https://twitter.com/abdcxiiivi

小池さんそれほどいうなら 政党助成金を廃止してよ、民進党を習うのは金がほしいのだろう 豊洲を放棄して築地は放ったらかし、自己ファーストで都政は放棄して国政へ pic.twitter.com/sOo3wLiZOB

[Twitter] paisawan1 (9/28(木) 10:59)

https://twitter.com/paisawan1

それで子供がグレたら親はあーだこーだ頭ごなしに言うのどうかと思うわ。 結局子供が一番影響されたりしやすい対象人物って親やん。 親に放ったらかしにされたら子供がグレるのは当然の流れやろな

[Twitter] rootfivesakura (9/28(木) 10:56)

https://twitter.com/rootfivesakura