おススメのツイート

おススメのツイート

山田うどんしない?

給食以外で山田うどん食べに行ったことないんだけどね!

[Twitter] miyabink1978 (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/miyabink1978

山田うどん、一度食べてみたいんだよねー。

[Twitter] shii_0330 (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/shii_0330

うどん総選挙、そもそも四天王に納得いかない。山田うどんってなんぞ。なか卯もうどん屋なの?

[Twitter] T_C_npp (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/T_C_npp

山田うどんより資さんうどん派ですね…

[Twitter] mzkbr (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/mzkbr

丸亀、はなまる、なか卯は石川にあるけど、食べた事がなかったり。山田うどんは関東圏だけ。石川県民なら、すしべんでしょ()

[Twitter] parukucchi (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/parukucchi

山田うどん知ってるの、モノノフかホモだけかと思ってました

[Twitter] gekirinxx (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/gekirinxx

@bantoshokunin 埼玉出身としては馴染み深い山田うどん。東京にないのが残念です〜(´-ω-`)あの黄色いやじろべえ。

[Twitter] tatuyaro (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/tatuyaro

山田うどんは行ったことないな。 なか卯は意外と近くにある。水樹奈々のポスター張ってた。

[Twitter] taiyo2g (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/taiyo2g

#うどん総選挙 今の若者は田うどんっていうんだ。 私の若き頃は山うと言っていたけれど。。 水曜の給食は山田うどん。 #山田うどん

[Twitter] Howdare_ (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/Howdare_

いま調べたら山田うどん近所にあるな 前のバイク屋の近くだわー今度いってみよ

[Twitter] miyabink1978 (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/miyabink1978