おススメのツイート

おススメのツイート

たまちゃんしない?

@timny0120 なし子さ〜ん!!今日は本当にありがとうございました(>_<)たまちゃん呼び可愛いっすね? お会いした瞬間からなし子さんの安心感がはんぱなくて…とっても楽しかったです♪ 夢の共演でした!!! またよろしくお願いします?

[Twitter] blaridesu (10/1(日) 22:31)

https://twitter.com/blaridesu

@tamama5_46 @yasuxone たまちゃんは相棒かな

[Twitter] yukatan_2525 (10/1(日) 22:31)

https://twitter.com/yukatan_2525

@___tssssm たまちゃんー! たまちゃん同じ道産子で現場被ることなんてしょっちゅうなのに地元じゃなくて青森で会うって言うねwww ホテル同じは強い(笑) たまちゃん優しくてお姉ちゃんみたい!同い年だとは思えない安心感ある!(勝手に) これからも宜しくね! #メッセタグ

[Twitter] G21_pray (10/1(日) 22:29)

https://twitter.com/G21_pray

みんな!ほら! たまちゃんだよ!! お裾分けしてあげる(((o(*?▽?*)o)))? かっくい!かっくい!(って言っとく) twitter.com/tama_soleil/st…

[Twitter] ayakarin0110 (10/1(日) 22:29)

https://twitter.com/ayakarin0110

@KOH_gs3 肩を殺してでも痛バ2個もってぬいちゃん皆連れて向かいます(?´?`?)? たまちゃん寄ってきそう(o´艸`) お兄さんは...?ビール持ち歩けばいいですか??( 'ω')?重いよ? よろしくお願い致しますヾ(●´∇`●)?

[Twitter] 22_kanade_22 (10/1(日) 22:29)

https://twitter.com/22_kanade_22

たまちゃんと、うちのちーちゃんと、女三人で温泉巡りしてぇな。京都で三人で舞妓になりてぇ。

[Twitter] akisame0202 (10/1(日) 22:29)

https://twitter.com/akisame0202

@CHERRY864 たまちゃん 生まれてきてくれてありがとうね。??? おめでとうございます。

[Twitter] tomomo88921038 (10/1(日) 22:28)

https://twitter.com/tomomo88921038

@TAMAGOHANNTKG たまちゃんおつあり!!!!!!! スプラだぜやっほい

[Twitter] jx8768 (10/1(日) 22:28)

https://twitter.com/jx8768

@tamachan1016 あれ、たまちゃんも知ってるんwwww ………頑張って説得??

[Twitter] momo_01_28 (10/1(日) 22:27)

https://twitter.com/momo_01_28

@tamachanrooom おおーヽ(o´∀`o)??? たまちゃんのクッキング動画どれも可愛くて美味しそうだから問題なし(??????)???笑

[Twitter] youtube33100227 (10/1(日) 22:27)

https://twitter.com/youtube33100227