おススメのツイート

おススメのツイート

執筆しない?

自分はキャラについて深く知ってるので、ぶっちゃけ6章最終話書くのが辛すぎて、さっきからティッシュ抱えて執筆してるんだけど、これを落としこめるようにせねば……

[Twitter] lunaticbrain_mh (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/lunaticbrain_mh

RT @blood_is_thin: アルファポリスにて一話完結の掌編小説を公開しました。 わたしは愛する彼を棺の中に納めた。彼の妻と子どもに見守られながら……。 元納棺師の筆者が過去の経験を基に執筆した不条理文学の香り漂う掌編小説。 「マネキン人形論」 https://t.

[Twitter] kata_masasi (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/kata_masasi

執筆はもちろん可能な限りマーケティングにも力を入れたい

[Twitter] hakusyokuK (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/hakusyokuK

10月はちゃんと執筆します

[Twitter] kotorose0912 (10/2(月) 0:31)

https://twitter.com/kotorose0912

拙作や、小説ページの宣伝RTをしてくださった方、ありがとうございます。 なろう作者の方につきましては、漏れもあるとは思いますが、なるべくRTで返すことでお返事とさせて頂ければと思います。 これからも作品執筆を頑張っていきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

[Twitter] kegafukanovel (10/2(月) 0:30)

https://twitter.com/kegafukanovel

執筆はいつも楽しんで書いてるし、自分の書きたい話を書いてるし自分で書いた話も基本的には好きなんだけど。自信が無い。楽しいのは私だけでは……っていつも思う。書くにはそれが原動力だから当たり前なんだけど、本にするとなるとまた別のことも気になってくるし。自信はいつもないorz

[Twitter] hisax106 (10/2(月) 0:29)

https://twitter.com/hisax106

冬コミ用に制作する『乙女ゲー × ギャルゲー』 #鮮色のアステリズム 原作の『藍』さん(@aikochann)に任せっきりな状態です?マジ助かります? 設定とかスゴいワクワクする内容なので、シナリオ書くのが今から本当に楽しみです? 来週辺りから本格的に執筆開始します?

[Twitter] AkariMitsuki (10/2(月) 0:29)

https://twitter.com/AkariMitsuki

研究・執筆がしたいけど、女は大学・アカデミーに入る資格がない&世間体が悪い&女性名というだけで著作がまともに読まれないから仕方なく研究者や作家の男と結婚して作業を手伝う そうすると夫と夫の友人との交流で学術的な会話ができる って女性、日本にも西欧にもたくさんいたんだよね

[Twitter] rodokusha_super (10/2(月) 0:28)

https://twitter.com/rodokusha_super

あたしのお仕事は、小説を執筆されてる皆さんを励ますことです。もっと積極的に執筆を急かされたいなーって人は、リルさん(@nol_kettle)にお願いして下さいね。

[Twitter] charl_bot (10/2(月) 0:28)

https://twitter.com/charl_bot

RT @m_kawa1024: 【拡散希望】 なろうとカクヨムで執筆中 カクヨムのBWコンテスト中間選考に2作品残りました。 小説家になろうの今日の一冊(第38回)にて紹介されました。 mypage.syosetu.com/636291/ https://t.co/CXrnPGw

[Twitter] sheeta_sirius (10/2(月) 0:27)

https://twitter.com/sheeta_sirius