おススメのツイート

おススメのツイート

呪文しない?

@23766564co 本人は呪文とか苦手なんだっけ

[Twitter] 1341_Scarlet (10/2(月) 11:31)

https://twitter.com/1341_Scarlet

狐の窓 こんな風に手を組んで、 「けしやう(化性)のものか ましやう(魔性)のものか 正体をあらはせ」 と3回呪文を唱えると、狐の嫁入りが見れたり人などに化けている妖怪の正体を見破る事ができるという。 pic.twitter.com/JrGdqvHqS6

[Twitter] konkon_study (10/2(月) 11:31)

https://twitter.com/konkon_study

これ、有名な部類じゃなくてガチで個人の呪文じゃなかろうか(・ω・)

[Twitter] hiryu_u (10/2(月) 11:31)

https://twitter.com/hiryu_u

うちやまーるは、うちやまの「ま」とまるの「ま」を掛け合わせて出来た、魔法の呪文ですっ!「る」のときにルンルン気分で「るっ♪」って跳ねるように発音するのがポイントだよぉ><じゃあ一緒にやってみよーっ!せーのっ、「うちやまーるっ♪」たのしくなってきたねっ!あ、これはていきだよ?

[Twitter] uk_maru_ (10/2(月) 11:30)

https://twitter.com/uk_maru_

チャルメラマキアートってなんかの変身の呪文ッスか? バリカタ??

[Twitter] mizuame_b (10/2(月) 11:30)

https://twitter.com/mizuame_b

ドラクエで好きな呪文はバギムーチョ ムーチョって響きがいい

[Twitter] ly_eg0 (10/2(月) 11:30)

https://twitter.com/ly_eg0

p9005.あらゆる発言は呪文である。

[Twitter] kibounobohi12 (10/2(月) 11:29)

https://twitter.com/kibounobohi12

@1341_Scarlet の割に 「なんで聖剣持ってるのかって? そりゃ呪文唱えるより殴った方が早いからね」とか言うけど

[Twitter] 23766564co (10/2(月) 11:29)

https://twitter.com/23766564co

グレイ「知らない人に『ニフラム』と言われたんだけど、何の事だ?」 パピィ「それは敵を消し去る呪文だね。要するに「消えろ」という事だ」 ポピー「しかも経験値が入らないので『貴様の経験値すらいらねぇよ』という事かと」 妹「そして自分よりレベルの低い敵にしか効果がない」

[Twitter] Popipa_bot (10/2(月) 11:28)

https://twitter.com/Popipa_bot

「やあ!セヴ……「イネプティアス!」(黄色の閃光がルーピンを直撃!!) 「(ちょ、セヴルスひど……)グラシアス!サンバのリズムで踊ろうよ」「(えっ!?何?何で!?)君の心にマトリョーシカ!?」 「……ふ。上手くいった。それは戯言薬の呪文版、戯言呪文だ。私が開発した(得意げ)」

[Twitter] Severus_S0109 (10/2(月) 11:28)

https://twitter.com/Severus_S0109