おススメのツイート

おススメのツイート

西島しない?

西島秀俊(の役)にも裏はあるんでしょう?

[Twitter] konee_kanata (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/konee_kanata

普通の旦那さん役がなんて新鮮な西島さん!!まあ?普通″な旦那さん、な訳ないだろう感が、ね〜( ̄▽ ̄) #奥様は取り扱い注意

[Twitter] more239 (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/more239

綾瀬はるか西島秀俊ってお似合いだけど、やっぱり“兄妹”なんだよなぁ… 八重ちゃんと覚馬だよ…笑 #奥様は取り扱い注意

[Twitter] yume_39__sake (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/yume_39__sake

テレビつけた瞬間に、仕事から帰ってきた西島さんが「どうしたの?話聞くよ」っていうから、今週の疲れが一気に吹き飛びましたm(_ _)m ありがとうございます。

[Twitter] araki_shoko (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/araki_shoko

西島さんがイケメンすぎる、、、

[Twitter] no12un15 (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/no12un15

@okusama_ntv お願いします。どうかこれ以上、西島さんをパンプアップさせないでください。ほんわか優しいそして頼れるただの旦那さんで居させてください。 まだ始まって数分ですがすでに毎週ハマりそうです。 自分が好きな俳優さんばかりで嬉しいです。 ありがとうございます(笑)

[Twitter] house_1o1 (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/house_1o1

西島さんの喋り方ほんわかだよね〜いいよね〜今回はランチャーな彼とか出ないよね〜 #奥様は取り扱い注意 #MOZU pic.twitter.com/QUQuM0NLzg

[Twitter] aaoomm_72 (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/aaoomm_72

西島秀俊にも謎あるパターンね ひとまず2話まで様子見してみよう

[Twitter] shimask2 (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/shimask2

そういえば広末さんって、西島さんの妻役でありながら生き残った貴重な人だったね。 #奥様は取り扱い注意 pic.twitter.com/IUS189XNte

[Twitter] motosuke06 (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/motosuke06

ダンナさんの西島さんもいろいろ裏がありそうだね 二人とも親が亡くなってるし 今後 明らかになっていくのかな〜 #奥様は取り扱い注意

[Twitter] kimotty (10/4(水) 22:31)

https://twitter.com/kimotty