おススメのツイート

おススメのツイート

瞬発力しない?

瞬発力25 持久力15 いい感じだあ!もっと持久力増えろおお

[Twitter] Spla_helmel104 (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/Spla_helmel104

瞬発力の人誰いんの( ; ; )

[Twitter] tana_ppi_game (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/tana_ppi_game

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。 お題は「自信があるのはどっち? 瞬発力 vs 持久力」。 運動のことだと思ってもいいし、勉強や仕事のことだと思ってもいい。 どちらがより自分に当てはまるか、考えてみよう。 期間は10月14日(土)13:…

[Twitter] a_qlo (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/a_qlo

今回フェスは票に大差は出ず戦力も分散されると予想、つまり得票率の多い方が勝つ。そして票は瞬発力が多いとみた!前夜祭から連勝中、次も頑張るぜよwww

[Twitter] inotinn (10/8(日) 11:29)

https://twitter.com/inotinn

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。 お題は「自信があるのはどっち? 瞬発力 vs 持久力」。 運動のことだと思ってもいいし、勉強や仕事のことだと思ってもいい。 どちらがより自分に当てはまるか、考えてみよう。 期間は10月14日(土)13:…

[Twitter] AyaHakuoki (10/8(日) 11:29)

https://twitter.com/AyaHakuoki

瞬発力も持久力も無い場合はどうしたらいいのだ

[Twitter] SP_shimoyake (10/8(日) 11:28)

https://twitter.com/SP_shimoyake

瞬発力にしました〜 同じ方よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )

[Twitter] spr_mizuame (10/8(日) 11:28)

https://twitter.com/spr_mizuame

@korotaso1456 瞬発力かなー まだ決めてないから誰かやってくれる人に合わせても( -`ω-)b

[Twitter] po897381 (10/8(日) 11:28)

https://twitter.com/po897381

瞬発力か持久力かと聞かれたら瞬発力で乗り切るのが得意な方です

[Twitter] kureha_kurasato (10/8(日) 11:28)

https://twitter.com/kureha_kurasato

頭の中のフジが瞬発力って言ってたから瞬発力にした

[Twitter] harupika (10/8(日) 11:28)

https://twitter.com/harupika