おススメのツイート

おススメのツイート

退治しない?

ロング歌舞伎ダイエット久々すぎたのに猿之助さんに退治されててわろた

[Twitter] udoncityclub (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/udoncityclub

@kdmaoyoshi 多分更年期?笑 後なんとなくカメムシ臭くてしんどい? ぜとさんに探して退治してもらうしかないかな?

[Twitter] kurukuru689 (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/kurukuru689

今から職場の元後輩のとこにG退治に行くことになったわ。 謎。

[Twitter] 07rikka (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/07rikka

@kokoh_shamcat うん、顔つきが優しくなってきてる、段々距離が近くなって来てるかな?グーちゃん?可愛い?夜は悪魔?退治に夢で一緒に行くにゃんよ?キラーンレイザービームeye?

[Twitter] ariesno_otome (10/9(月) 22:30)

https://twitter.com/ariesno_otome

ムカデも蜘蛛も出てくるからある程度退治できないとね…(デカイ蜘蛛は退治したらダメだけど)>rt

[Twitter] sima_em_mk (10/9(月) 22:30)

https://twitter.com/sima_em_mk

小池百合子はにほんのこころを入れたのが失敗だったんじゃないか。 中山がしきりに「安倍政権」を推すし、「左派退治」とか失言が多い。 都民ファーストの若手に通じた情報統制も中山には通じないのか。もっとも都民ファーストもおときたが体質を暴いた。

[Facebook] 浅井 秀和 (10/9(月) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT>会津芦ノ牧温泉の現場で最初に命じられた仕事が、カメムシ退治だった…w

[Twitter] mokkinwolf (10/9(月) 22:30)

https://twitter.com/mokkinwolf

@jun_shison0305 ゴキブリはどうやって退治しますか??

[Twitter] SSJ_070305 (10/9(月) 22:30)

https://twitter.com/SSJ_070305

久しぶりに実家に帰ったら倉庫にスズメバチのす出来てた。 それを専用のスプレーで退治するために防護服的にカッパやタコの網被るじじが可愛すぎる。 pic.twitter.com/afnedNLKdl

[Twitter] su_taso0303 (10/9(月) 22:29)

https://twitter.com/su_taso0303

パピーが退治してくれた。やるやん…。

[Twitter] dateinumune (10/9(月) 22:28)

https://twitter.com/dateinumune