おススメのツイート

おススメのツイート

西島しない?

RT @poni__24: ?? ”(   New Tag .. ?   ) . . . 単純に 西島隆弘 が 好きです 。 何をしてても 考えるのは 貴方のこと 。 . . . #aヲタさんと繋がりたい #RTしたaヲタさんで気になった人お迎え https://t.co/

[Twitter] Nanajiroo_M0716 (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/Nanajiroo_M0716

@aaa_wakataro 先生が言うたびに西島がこんにちはしてきてめっちゃいい感じではないかーーー? え、なんか文おかしくねなに言ってんだうち

[Twitter] nissssy_aaa_ (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/nissssy_aaa_

西島さん(夫)が綾瀬はるか(妻)を手の平で転がしているように見える。良夫賢父(子供いないけど良妻賢母の逆)の鏡だよ。#奥様は取り扱い注意

[Twitter] hope_or_pain (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/hope_or_pain

笑顔がまぶしいよ 西島さん #奥様は取り扱い注意 #西島秀俊 pic.twitter.com/0iLQchBlCm

[Twitter] Mina13Hy666 (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/Mina13Hy666

RT @AAA_Nissy1110: ?__new tag__? . . 頭の中は西島隆弘でいっぱい 西島さんを生きがいとしています アイコン勝手にお借りしてごめんなさい. (どうか気づいて!!!!!!!!) ?近々アイコン変えます?…

[Twitter] queenbear410 (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/queenbear410

奥様は西島さんが敵側のスパイってわかったあたりからまた見始めようかなぁ……

[Twitter] crckbgv15 (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/crckbgv15

?ジャニーズよりもお金を貢いでいたのがAAAでございます……青春の全てを捧げました? ちなみに秀太と神ちゃん似てるなぁと常日頃思ってる次第です(西島推しでした) twitter.com/7c_sg/status/9…

[Twitter] 7c_sg (10/11(水) 22:31)

https://twitter.com/7c_sg

あー西島さんの夫役ものすんごい色気がっ???

[Twitter] micirque_87 (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/micirque_87

西島の過去も気になるね〜

[Twitter] moujon15 (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/moujon15

とにかく何が言いたいかって 言うと西島隆弘という存在は 私に大きな力を与えてくれる。 超仲イイ部メン3人にも速いじゃん って言われるくらい速かった まあ元が遅いから…うん? でも最下位じゃなかったし、 とにかくNissyに会いに行くために この調子で勉強も頑張ります?

[Twitter] Saya_nissy__627 (10/11(水) 22:30)

https://twitter.com/Saya_nissy__627