おススメのツイート

おススメのツイート

しそしない?

@ai5o7 ほんとーー??楽しそうーー??昭和と平成とか?JK失礼すぎる??

[Twitter] fantasia0208 (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/fantasia0208

おいしそ(*´?`*)

[Twitter] ___dws___ (10/12(木) 22:31)

https://twitter.com/___dws___

@mituba_otk ホントだよねっ!!ミツバちゃんとは会話のバリエーションたくさんあって楽しそうっ(о´∀`о) はうう、仕事めっさ忙しくて、しかも家に帰って家事もしなきゃだからいつも遅くなって申し訳ないだよっ(´;ω;`)

[Twitter] su_172801 (10/12(木) 22:30)

https://twitter.com/su_172801

@mocoron1206 いいね(=?ω?)楽しそ

[Twitter] Rin_DB_L (10/12(木) 22:30)

https://twitter.com/Rin_DB_L

ルドルフの金田はおにぎり(しそ・明太子)が好きなのか 俺は焼サケハラミだ

[Twitter] minami_bucho (10/12(木) 22:30)

https://twitter.com/minami_bucho

@takachan322 わぁ?おいしそぅ!!

[Twitter] lalahappy0401 (10/12(木) 22:30)

https://twitter.com/lalahappy0401

これは普段からなーんも考えんと生きてそうな女の団体客にありがちな話やけど、鉄板に粉入れてなんも焼いてない状態のたこ焼き見ておいしそ〜とか言う女ほんまこいつアホやなって思うわ

[Twitter] ZARUSOBAHA (10/12(木) 22:30)

https://twitter.com/ZARUSOBAHA

オラオラオラオラオラこのねぎしそさんというアカウントから無限にほのうみ湧いてくるからすこれすこれすこれすこれすこれすこれすこれすこれすこれすこれすこれすこれすこれすこれすこれすこれ すこ

[Twitter] n0J2IfBFxY (10/12(木) 22:30)

https://twitter.com/n0J2IfBFxY

あー、このパンおいしそ。。。

[Twitter] Aquariu21673881 (10/12(木) 22:30)

https://twitter.com/Aquariu21673881

@saku_ll 私の知ってるお家カレーと何かちがう…なぜこんなにオシャレなの…美味しそ…

[Twitter] kanam000 (10/12(木) 22:29)

https://twitter.com/kanam000