おススメのツイート

おススメのツイート

アニマスしない?

アニマスもデレアニも天候によるトラブルに協力して立ち向かうアイドル達が描かれてるけど、それって大体中盤かワンクール終盤なのに対し、エムアニは僅か2話ってどんだけ一歩の歩幅広いんだよと思いつつ理由ありの315プロアイドルだからこそ出来る構成だよなって感心してる #SideM

[Twitter] Wise_man_time (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/Wise_man_time

既視感あると思ったらアニマスとやっぱ一緒だったか!

[Twitter] oh_yasai_chang (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/oh_yasai_chang

アニマスのPが男ばっかだし、MマスくらいPが中性顔の超絶美人でも問題ないでしょ!!!

[Twitter] izumi_t_neko (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/izumi_t_neko

SideM見てるともれなくアニマス思い出していろんな要素で泣くからだめ

[Twitter] sannen_DC (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/sannen_DC

@enguwun1 わかります…過去のアニマスを踏襲しているような感じですよね…良いです…

[Twitter] doinakasan (10/15(日) 0:31)

https://twitter.com/doinakasan

なんかアニマスと対になる所と重なるところがあるよね、Mアニ

[Twitter] nayutasiomi2 (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/nayutasiomi2

そうか……アニマスPはこれからWちゃんスカウトする為に盲腸になるのか…

[Twitter] str398 (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/str398

そして、アニマスとSideMアニメの間に放送された一つの季節が巡るまでの「夜空の時間」ではデレアニの彼女たちが星々として輝いていたわけで、そのデレアニのOPは『Star!!』(1st season)と『Shine!!』(2nd season)でしょう。もうね、完璧 #SideM

[Twitter] Whitethroat (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/Whitethroat

アニマスのアニメ一つも通しで見れてないのPとしてまだまだやな…せめてデレマスとMマスは通しでみてみたい…

[Twitter] Lonami_lk (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/Lonami_lk

アニマスの流れを汲んでくれてて既存P大歓喜だよ

[Twitter] ___rrrsama (10/15(日) 0:30)

https://twitter.com/___rrrsama