おススメのツイート

おススメのツイート

向きしない?

ベルカが優秀な物理受け向きの成長するから、斧持った壁役とかできるで

[Twitter] loki_manaka (10/17(火) 22:31)

https://twitter.com/loki_manaka

@SMN_SNK_Q ほぼ同一の平面に並んでいて、リザルト前に画面中央あたりを中心にして右向きにかるくカメラが回転するからそのときにずれている 言っているのは立っている高さのことだよね?

[Twitter] avater_2015 (10/17(火) 22:31)

https://twitter.com/avater_2015

もう共演しないならしないで、しない!って宣言してくれた方がある意味記念日として祝ってくし、前に進んでるって前向きにちゃんと捉えるのに。

[Twitter] pino8528 (10/17(火) 22:31)

https://twitter.com/pino8528

絶対入らない向きに布団を入れようとする平匡さん。

[Twitter] pururi_bon (10/17(火) 22:31)

https://twitter.com/pururi_bon

?????ちゃんの横向きの姿に「太ってる」と思う そさん。その放送を聴いて、自分の厚みを鏡で確認。…まずい

[Twitter] a619mutosrr (10/17(火) 22:31)

https://twitter.com/a619mutosrr

踊る時に顔上に向きがちだから顎引いて踊ろうと心に決めていたFreshでしたが心に決めただけで終わりました?

[Twitter] akari_winK (10/17(火) 22:31)

https://twitter.com/akari_winK

金ジム、予想を遥かに上回る固定向きの機体でした

[Twitter] SakatanEX (10/17(火) 22:31)

https://twitter.com/SakatanEX

岸くん、ほんと、ラジオ向き! 声がほんとに萌え? #reco1134 #レコメン #Prince #岸優太

[Twitter] bluestar0929 (10/17(火) 22:31)

https://twitter.com/bluestar0929

...果物の酵素を摂取するお食事です。     おいしかった!?     餃子、カレーをローで堪能できるなんてすごいな?           工夫次第で健康と美味しいのとは両立できるし、味覚も変化するのだそう。        栄養素や経口・経皮毒のことも知れて良かったです。?     そして主催の女子会自体も、前向きで本当に良い雰囲気でした?

[Facebook] 清水 絵理 (10/17(火) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

Verflucht体験版R乱は二重階段地帯が何度やっても右に偏るからハード向きではないな 他は非常に押しやすくなるのが悔やまれるが…( ´?ω?`)

[Twitter] kokone_yuu (10/17(火) 22:31)

https://twitter.com/kokone_yuu