おススメのツイート

おススメのツイート

エルダーしない?

ところでエルダーのコデックス出るけど、今回もハウリングバンシーちゃんのプラキットは出ないのん?

[Twitter] kk_komy (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/kk_komy

強化はエルダーだけかと思ってたけど一応予感はしてたからよかった

[Twitter] kabulera8 (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/kabulera8

本当にエルダーのボディプレス2,3年振りに見たぞ

[Twitter] Thoutheraino (10/18(水) 22:31)

https://twitter.com/Thoutheraino

エルダーのボディプレスは初見な人も多かったからか、あれで結構なアークスが死んでいったな…。

[Twitter] genmai_pso2 (10/18(水) 22:30)

https://twitter.com/genmai_pso2

@Luna_pso2_s7 欲を言えばショック入りすぎてエルダーおじさんにはもうちょっと頑張って欲しかった(・ω・`) でも楽しかった(??ω?? )

[Twitter] nameless_cat704 (10/18(水) 22:29)

https://twitter.com/nameless_cat704

強化えるさー かたなのみギブアップw エルダー1ぺろして19分27とルーサー左肩5たーん 右肩6ターン 高速モード入るのに25分以上かかってるってことはこれクリア無理 弱プレをPAダメにかえたとしてもエルダー遅くなるからだめだし… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] tohosnelove (10/18(水) 22:29)

https://twitter.com/tohosnelove

@oOI_LOVe__ みんななんて呼んでるのかわかんないけど、エルダーさんとルーサーのやつえるーさーで呼んでる:;(∩´?`∩);:

[Twitter] Yu_try0 (10/18(水) 22:29)

https://twitter.com/Yu_try0

野良だとエルーサーってエルダーのプレスと時計一回じゃ壊せないの?

[Twitter] Miyu_Yamato (10/18(水) 22:29)

https://twitter.com/Miyu_Yamato

私の体はエルダーのプレスでは死ねない体だったよ・・・

[Twitter] KiriTansuType03 (10/18(水) 22:29)

https://twitter.com/KiriTansuType03

@aimaru0511 最初からいたけど放置って気づいたのがルーサー始まってちょっとしてからなんだよねぇ・・・ Raだったけど1回もWB見てないのを考えたらエルダーの時点で放置してそうだけど ちなみに40分かかった^p^p^p^

[Twitter] shoryu0721 (10/18(水) 22:28)

https://twitter.com/shoryu0721