おススメのツイート

おススメのツイート

雨降りしない?

梅雨より雨降ってんな?

[Twitter] 7indigo6_22mw2 (10/19(木) 0:31)

https://twitter.com/7indigo6_22mw2

雨、降りしきる 雨降れば弱き心を湿らせる あの人は言った 「んなぁにシケた顔してんだ!シケた顔してっとバットも湿るぞ〜気楽に晴れやかな気持ちで行けや」 あの人呟いた K.IKEDA22歳と2ヶ月の時 これでピンときたやつはマンガボックスで風の大地読んでる #風の大地 #ポエム

[Twitter] furyalloy3 (10/19(木) 0:31)

https://twitter.com/furyalloy3

来週は雨降ってほしくない

[Twitter] 7colorsxoxo1216 (10/19(木) 0:31)

https://twitter.com/7colorsxoxo1216

雨降りの午後に優しいカフェオレをあなたとふたり雨音しずか

[Twitter] kyosuketnk_bot (10/19(木) 0:31)

https://twitter.com/kyosuketnk_bot

もう雨降り出してきたよ。 しかも寒いし。 シンプルに外出たくない…笑

[Twitter] natooo0218 (10/19(木) 0:31)

https://twitter.com/natooo0218

山口県に着きました。雨降りで少し肌寒いです。飛行機で山口宇部空港に着いて、防府までの列車旅。雨降り電車もいいものです。今月は22日までお世話になります。明日から頑張ります!

[Facebook] 武川 健太 (10/19(木) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@IBBC_16_hina いぇい!!楽しかったね〜 あの話も? それな!雨降りませんよーにー??

[Twitter] 0715_miu (10/19(木) 0:30)

https://twitter.com/0715_miu

@suzuki_mahiru おつまっひーヽ(^0^)ノ もう雨降ってないの?八王子は雨だよ

[Twitter] mathy0508 (10/19(木) 0:30)

https://twitter.com/mathy0508

偏頭痛っぽいのやべえ そのうち雨降りそう

[Twitter] AbeMachino0124 (10/19(木) 0:30)

https://twitter.com/AbeMachino0124

バイトから帰還! 雨降ってたし遅いしで先輩が車で送ってくれた?

[Twitter] K_anatan (10/19(木) 0:30)

https://twitter.com/K_anatan