おススメのツイート

おススメのツイート

ありましない?

青梅線が遅延した理由が鹿と衝突で「うそやろ…」って思ったのと、ちょっとありまさん思い出した

[Twitter] crash_flynn3410 (10/19(木) 11:30)

https://twitter.com/crash_flynn3410

RT @hiromaki0415: 土屋正忠候補は、比例復活を返上、小選挙区のみで勝負。 対立候補2名は、土屋候補に2連続で敗れ2連続で比例復活した元総理含め、比例名簿に載っています。 絶対に小選挙区で勝たなければならない、優勢報道なんかで油断してる余裕は全くありま…

[Twitter] suky593763071 (10/19(木) 11:30)

https://twitter.com/suky593763071

明日から、3日間上野祭がありますー 今年から金土日になったそうです。台風が心配ですが、皆さん伊賀に訪れてみてー pic.twitter.com/6nvhIkWHTP

[Twitter] Diary73040829 (10/19(木) 11:29)

https://twitter.com/Diary73040829

RT @hiromaki0415: 土屋正忠候補は、比例復活を返上、小選挙区のみで勝負。 対立候補2名は、土屋候補に2連続で敗れ2連続で比例復活した元総理含め、比例名簿に載っています。 絶対に小選挙区で勝たなければならない、優勢報道なんかで油断してる余裕は全くありま…

[Twitter] Ireika2016 (10/19(木) 11:28)

https://twitter.com/Ireika2016

@mi_ken7kakka 今聞いてるとこ〜 生きる気力絶賛ありまぺん (´???`)

[Twitter] kamiya7kakihara (10/19(木) 11:26)

https://twitter.com/kamiya7kakihara

今日から新学期でした? 大学いってきたよーーこの時期は駅で行列が出来てると思ったら 定期券売り場があった、なんてことがよくありま、、、せんか?笑 今日も行列できてたなぁー新入生がんばれー!! 2015.04.07 From 鈴木愛理鈴木愛理

[Twitter] Airi_meigen (10/19(木) 11:24)

https://twitter.com/Airi_meigen

サラサラッ!!(足羽川はありますっ!!)

[Twitter] asw_river (10/19(木) 11:24)

https://twitter.com/asw_river

【定期】 モンストフレンド第募集中 ( ???-?)-? 仲良く楽しく遊びたいでーす。 モンストのLINEグループありますー。 気になった子はフォロバ下さいー。 モンストのブログっぽいトコ。 【vanishment-this-world.blogspot.jp】 #モンスト #モンストフレンド募集

[Twitter] aqua_monsto (10/19(木) 11:19)

https://twitter.com/aqua_monsto

e-honの便利なとこ? 受け取り、お会計が店頭でできる! ネットで書籍を買うと、図書カード使えないけど、e-honなら図書カード使えます! 自分の好きなタイミングで店頭受け取りできます! (家にいなくても大丈夫!営業時間はありま… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] SWU_Prelude (10/19(木) 11:18)

https://twitter.com/SWU_Prelude

@gram3687 ありまとーん。無事RVサーコート+3にしました(´∀`) 残るは暗黒すべてをAF119+3にする(最低でも脚だけは・・・)と考えています♪ AF119+3の暗黒装備はすべて魅力的だもんで(;´Д`)

[Twitter] higemlin (10/19(木) 11:17)

https://twitter.com/higemlin