おススメのツイート

おススメのツイート

櫻井翔入所22周年しない?

アイシテマス。 #櫻井翔入所22周年 pic.twitter.com/XAG2K4nn5r

[Twitter] yrirai_yama (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/yrirai_yama

#櫻井翔入所22周年 完璧主義的な一面があってかっこいいし尊敬する反面たまに心配です. いつまでもいつまでも メンバーを見て"くだらねぇ" って笑う翔くんでいてください? 大好き。 pic.twitter.com/x1p0GoeRkY

[Twitter] sato__m00i (10/22(日) 0:31)

https://twitter.com/sato__m00i

翔くん入所22年おめでとう? #櫻井翔22周年おめでとう #櫻井翔が事務所に入ってくれたことに感謝 #櫻井翔入所22周年 #櫻井翔入所日 #翔くん入所22年ありがとう #櫻井翔 #嵐 pic.twitter.com/BPoobSOQYA

[Twitter] A_osanm_N (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/A_osanm_N

これからも愛し、応援していきます #櫻井翔入所22周年 pic.twitter.com/eSc0yBg6UJ

[Twitter] 1552617nino_f (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/1552617nino_f

翔くん入所日おめでとうございます?? #櫻井翔 #櫻井翔入所22周年

[Twitter] satobarashi1224 (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/satobarashi1224

何だかんだで思うことは良いことも悪いこともあるけど、存在は唯一無二で、今後この存在を越える人は絶対に現れることはないんだろうな…と思ってます。 アイドルであり続ける櫻井翔が今までも、これからも大好きです。 #櫻井翔入所22周年… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 39ra1i8 (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/39ra1i8

櫻井翔入所22周年おめでとう?????? ショタらいもチャラらいも今の櫻井もどんな櫻井でもほんとにほんとにだいすきで愛おしいです??? これからもずっと櫻井担です? ジャニーズに入ってくれてありがとうございます(T_T)? #櫻井翔入所日 ?? #櫻井翔入所22周年 ??

[Twitter] haya___1109shin (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/haya___1109shin

翔さん、入所22周年おめでとうございます。 いつも「今の嵐」を伝えてくれてありがとう。 また帝王感あふれるステージを見せてください?? ドラマ楽しんでます。映画も楽しみです。 #櫻井翔 #櫻井翔入所22周年 pic.twitter.com/2tsux59KMG

[Twitter] red_cherrypie (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/red_cherrypie

櫻井翔入所日? みやが今1つの事に夢中になれてるのは翔くんがいたからです ずっとついていきます。 ずっと好きです。大好きです。 #櫻井翔入所22周年 pic.twitter.com/cAwEmR3Oh5

[Twitter] m__iwarai1215 (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/m__iwarai1215

??翔くん入所22周年おめでとう????? これからも全力で応援していきます?いつも翔くんのこと大好きだ??ありがとうございます??#櫻井翔入所22周年 pic.twitter.com/VYrtyQuMs8

[Twitter] MissySakkuC (10/22(日) 0:30)

https://twitter.com/MissySakkuC