おススメのツイート

おススメのツイート

人種しない?

食べ放題は元取らないとって思っちゃう人種だからたぶん食べ放題向いてない でも好き

[Twitter] taaaapiiii (10/22(日) 22:31)

https://twitter.com/taaaapiiii

人種概念の成立史をもっと追っていきたいという気持ちは起きた。経緯を明らかにしないと今の差別問題についても間違えそう。

[Twitter] veryfarfromhere (10/22(日) 22:31)

https://twitter.com/veryfarfromhere

ワイ本当に申し訳ないけど全然可愛くもない(しかも太めな)子が心底どうでもいい事自慢げにしてたり人の悪口言ったり指図したりしてる事ほど耐えられないものない こういう人種が1番無理ホンマに無理そしてやたらそういう人種に好かれるけどもう内心爆破したいくらいには嫌い

[Twitter] asitakadojo (10/22(日) 22:31)

https://twitter.com/asitakadojo

@42731424856x ちょっと臭いがすると興奮するタイプの人種ですか?

[Twitter] Investor_Ryu (10/22(日) 22:30)

https://twitter.com/Investor_Ryu

そもそもコーヒーの良し悪しがあまりわからない人種なので

[Twitter] tomitake13 (10/22(日) 22:30)

https://twitter.com/tomitake13

人種差別についてアメリカは多くの悲劇を抱えている。幾多の怒り、苦しみ、誤解が渦巻いている。私達はこれを乗り越えないといけない。by バラク・オバマ

[Twitter] blacky_people (10/22(日) 22:30)

https://twitter.com/blacky_people

ミヤネ、関西人として唾棄すべき人種だ

[Twitter] yuri_feu (10/22(日) 22:30)

https://twitter.com/yuri_feu

わからぬ〜〜わからんよまじ文化は文化で、一緒くたになんでもかんでも人種問題とか男女差別とかほんと持ち込まんで欲しい

[Twitter] poteimoi (10/22(日) 22:30)

https://twitter.com/poteimoi

人種差別を受けたNBA選手の「ウィットを効かせた返答」に全米が拍手。 fb.me/ziReXN6o

[Twitter] talthavreeze (10/22(日) 22:30)

https://twitter.com/talthavreeze

ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜』 #Filmarks #映画 人種差別という重いテーマで胸が苦しくなったが、辛い現実に立ち向かう当時の人達を明るく前向きに描けていて見やすかった。そしてエマ・ストーンが相変わらず超絶可愛い♪ filmarks.com/movies/8264

[Twitter] tonio_sabaneco (10/22(日) 22:29)

https://twitter.com/tonio_sabaneco