おススメのツイート

おススメのツイート

学園祭しない?

学園祭自体はまあ勝手にやってくれという感じなのですが、「〇〇祭は必修科目です、必ず出るように」みたいなポスターがキャンパス中の掲示板に貼り出されると、「てめえのサークルの部屋の中に貼っとけや」となってしまいます、ごめんなさい。

[Twitter] kundhunda (10/31(火) 0:31)

https://twitter.com/kundhunda

@mo_kas82 実は人気投票忘れてました( ̄▽ ̄;) ネギま声優で売れたメンバーは1握りですからね… 千雨は学園祭編からがっつり好きになりました(?ω?)

[Twitter] sidian25 (10/31(火) 0:30)

https://twitter.com/sidian25

学園祭で学校休みだからって 大量に課題出すの鬼畜!!!!

[Twitter] haaruunaa_k (10/31(火) 0:30)

https://twitter.com/haaruunaa_k

ドリーマー(幸村押し)のスタジオが終わった。 後はノリと勢いでぶっ潰します。日付変わったので今日はよろしくね。 そしてなんとなんと、ゼログミが学園祭に出ちゃいます。 これは面白くなりそうですね、どんな感じになるのかな。 pic.twitter.com/llfUiT4m8i

[Twitter] zrgm_aru (10/31(火) 0:30)

https://twitter.com/zrgm_aru

RT @_AM_6_: 学園祭はメイド喫茶でおねがいします #学園カルデア pic.twitter.com/vXpsm6gVgG

[Twitter] sereneHasan_fgo (10/31(火) 0:30)

https://twitter.com/sereneHasan_fgo

学園祭やっていたことを知らなかった。。4年間一回も行ってない。。

[Twitter] ava_shisyamo (10/31(火) 0:30)

https://twitter.com/ava_shisyamo

好きな行事は学園祭! 体育祭は行事自体は楽しいけど…体育委員忙しいからなぁ。

[Twitter] MimiKurara (10/31(火) 0:30)

https://twitter.com/MimiKurara

@Yuki_Nakashim 先程パーカー届きました!今度の学園祭の時や、普段着としても使って行きます!

[Twitter] higashigumo_MAX (10/31(火) 0:30)

https://twitter.com/higashigumo_MAX

節約生活nowだけどすごく色々買いたくな〜 それと今度学祭あるんだけど来たい人いるかな? 来たいって人いれば詳細を…なんて、笑 あっそれと Happy Halloween? ぼくはお菓子くれてもイタズラします。 #Halloween #ハロウィン #学園祭 pic.twitter.com/98fhQwOPCU

[Twitter] KAORU_07071998 (10/31(火) 0:29)

https://twitter.com/KAORU_07071998

演遊祭、第1回の学園祭に続いて第2回はハロウィン!OPから雰囲気が出ていて、皆さん個性ある吸血鬼姿でとってもかっこよかった(*^^*) ハロウィンらしいコーナーがいっぱいで、キャストと客席が一緒に盛り上がれる楽しいひと時でした? 第3回を願います(*´?`*)♪#演遊祭

[Twitter] lavie0141 (10/31(火) 0:29)

https://twitter.com/lavie0141