おススメのツイート

おススメのツイート

龍之介しない?

雨生龍之介っていう男を有名にすれば良いのでは…

[Twitter] tsubasasousaku (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/tsubasasousaku

龍之介を絞首刑にしたいという気持ちが強い

[Twitter] oil_gac (11/4(土) 0:30)

https://twitter.com/oil_gac

@kyoko_tmy こんばんは 初めまして検索より失礼致します。 纏めてでなく難しいかと思いますが缶バッジの陸と龍之介を交換して頂けないでしょうか? ご検討宜しくお願い致します。

[Twitter] ko_gasukisuki (11/4(土) 0:29)

https://twitter.com/ko_gasukisuki

旦那に出会わないまま走り抜けて途中でふと「あえて素材側の趣向を変えてみるのもアリでは?」とかひらめいて世界をまたにかけて殺しまくって最終的に癌をわずらい余命幾ばくもないと宣告され、折角だしといつもより多目に殺してから出頭して絞首刑になったルートの龍之介がほしいです

[Twitter] oil_gac (11/4(土) 0:28)

https://twitter.com/oil_gac

本当に雨生龍之介来たら死ぬと思う 発作的なやつで

[Twitter] mrmrpy (11/4(土) 0:28)

https://twitter.com/mrmrpy

Fate zero 14話まで見終わったけど、龍之介…

[Twitter] inu57030775 (11/4(土) 0:27)

https://twitter.com/inu57030775

FGO、旦那に限りなく優しいから、ひょっとしたら中身リュウノスケで外見砂つぶ雨生龍之介の可能性もあるかもしれなくない?私はなにを言ってるんだ?

[Twitter] mrmrpy (11/4(土) 0:27)

https://twitter.com/mrmrpy

龍之介の神に対する考え方も面白いんだよな〜 面白おかしいことだらけのこの世界をうん十億の人が登場する一つのシナリオと捉え、こんな面白い世界を、多くの人々の辿る運命を執筆する人は神としか言いようがないと、そして神は作品を書きながら見て楽しんでるんだと

[Twitter] GiluCoraHina817 (11/4(土) 0:27)

https://twitter.com/GiluCoraHina817

こんな時間ですがもし4日にAGFのアイナナブース行かれる方で龍之介がお手元に余っていた場合買取させて下さい…龍之介がいれば他キャラもまとめて買取しますので…

[Twitter] akkosgooods (11/4(土) 0:26)

https://twitter.com/akkosgooods

天4つ、龍之介、百1つの交換が決まりました!ありがとうございます。 残りは千 百 天です。お心当たりがありましたらよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/U1eo25gHNa

[Twitter] mukaigawa_hsmk (11/4(土) 0:26)

https://twitter.com/mukaigawa_hsmk