おススメのツイート

おススメのツイート

薬研しない?

しかし、花色衣はひさびさに推し絡みではなく、これはイイ!と思って買うかもしれぬ。 さとたくさんの声がもろ好みなのはあるが。 心魂の在処以来かも(まぁ、これはこれで薬研による即死フラグだったのもあるがw

[Twitter] RintanChoco ()

https://twitter.com/RintanChoco

RT @asobune: WF2018W展示販売その1 刀剣乱舞【薬研と五虎退】(未塗装未組立キット29パーツ瞳デカール付¥7500) 在庫はもう少しありますが、なくなり次第終了となります。 fixia.jp/image/7464 https://t.co/noXZjl

[Twitter] Purrisetsky ()

https://twitter.com/Purrisetsky

薬研さんにチョコレートあげたらどんな顔してくれるんだろ 「ありがとな、たいしょ」で爽やかに兄貴スマイルをみせるが審神者がいまつるちゃんに呼ばれてその場から離れた後に無言で赤面してでっかいため息ついてるといいな

[Twitter] musubi_832 ()

https://twitter.com/musubi_832

ぬいっこぬい薬研藤四郎の改 どこが変わったんですか 教えてやげぬい持ってるひと…

[Twitter] n0ahzyt ()

https://twitter.com/n0ahzyt

不動「あー甘酒うめぇ。ねみぃーなー。」薬研「不動、それぐらいにしたらどうだ?」不動「あー?まだそこまで酔ってねぇよ。」薬研「お前さんは酔ってると眠いって言い出すんだよ。ほら、そろそろ水飲んで光忠の旦那の美味い飯を食べろ。」不動「はいはいわーったよ。」

[Twitter] datetebar ()

https://twitter.com/datetebar

【譲渡】 刀剣乱舞 花丸 TOHO animation STORE 限定版 アクリルスタンド (譲)粟田口セット 一期一振/鯰尾/骨喰/鳴狐/薬研/厚/平野/前田/秋田/乱/五虎退/博多 (求) 各500円+送料 すべてまとめて優先。お気軽にお声かけください。 pic.twitter.com/2dSSq71SfV

[Twitter] haru_good_0v0 ()

https://twitter.com/haru_good_0v0

左下は二重飛びができない薬研くんを応援する宗三さん。

[Twitter] NRS_staff1 ()

https://twitter.com/NRS_staff1

【告知 拡散希望】2/14 バレンタインに710×あんず飴の初コラボ動画がアップされます?? この日にピッタリな可愛い曲??あんずちゃんの初心者とは思えない可愛くて上手なダンスと2人の揃った動き、背中合わせで投げキッスするオリジナルの振り、素敵な編集(特に乱→薬研に変わるところ)etc 観てね? pic.twitter.com/ssqq3hQtMv

[Twitter] 710a_nut ()

https://twitter.com/710a_nut

返信先:@7Yumesaku0 瑞穂本丸の部屋にて メッセージ受信 薬研・瑞蜻:!! 薬研:…そうか、眠れたか… 瑞蜻:… メッセージ >菊の姉御 大将がすまねぇ、恩に着る。 薬研藤四郎 >菊殿 承知致しました。 主をどうか、お頼み申し上げます。 瑞穂の蜻蛉切 送信した後、蜻蛉切は正座をし、そっと目を閉じた

[Twitter] tanuko0208_52 ()

https://twitter.com/tanuko0208_52

探し物一覧を更新しました。基本は各1、薬研のみ探しています。現在は活撃円盤ぐっすま特典、AGFスクエア缶、上映会景品を優先して探しています。花丸ビジュアルコレクションの絵柄は画像ご参照ください。募集一覧はモーメントご参照ください。 twitter.com/i/moments/8521… pic.twitter.com/BC4AKpFcOS

[Twitter] tobiusagitt ()

https://twitter.com/tobiusagitt